あ、寄りましたね、

3983 オロ

4750円で寄りました。

感覚で言えば・・ざっくりですが4000円何処で指したいなぁ


何でも買いは焦らず引き付けてウッドストック


見ているものの一部ですが、

メガチップスはロスカット。

ベクトルは監視持続。

セプテーニは監視持続。

ビーグリーはもう少し押さないと買う気になれず。

Nutsすかいらーくは監視持続。

あとは先ほどサロンに書きましたIoTビックデータ関連銘柄を打診ウッドストック

他にもいろいろ見ていますが、今日は金曜日ふくろう

無理して戦うことはありません。買いたい銘柄も売りたい銘柄も基本的には様子見ですびっくり猫


ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございますきらきら
そして励みになりますので、Amazonのレビューにご感想などを頂けたら・・と思いますニコ 花
重ねてよろしくお願い申し上げますお願い


サゲサゲ↓アマゾンさんから購入できます



本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ




ニスモ号を預けている間に、

お店でブラブラ


{53EEC8A0-86EB-4B12-A36A-A572FC3A4E57}



{C5CF8197-955F-4485-9D93-9193390F22F9}



車屋さんて楽しいなぁ。

見ているだけで楽しいなぁ。

(でもカーグッズは欲しいと思わないのですよ。基本的に車内にものを飾ったり置いたりしたくなくて。車自体をいじるのはワクワクしますがアップ )



{81233C57-2C5B-4B84-9D05-AFB644817C09}




待合室で「ちびちゃん、ここで遊べるよー」と声をかけたら、

「いやぁぁぁ 」と。

{815FC543-94B2-4A96-840A-3908B3582D6B}


あー・・・

このピンクの熊さんぐるーみー  (グルーミーといいます)

うちに青色ぐるーみー のが居るのですが、(お姉ちゃんが小学生の時に塾生から主人が貰ってきた)

ちびちゃんは小さい頃からこのグルーミーがとても苦手で汗☆

家では子供部屋に隠しておいてあるのですが、まさかこんなところで遭遇するとはまったり