綱渡り状態綱渡り の相場。

銘柄によりますが、下げているから買い場、とも安易に考えられず・・・

取り組む銘柄はよくよく選んで・・・、


3902 メディカル・データ・ビジョン

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12255941555.html

5日線に乗っていますので、この辺りは買いかなぁ


日経暴落説もありますが・・・
東証一部銘柄の確りさと今日の下ヒゲは監視中






先日Twitter基本タイプ でも呟きました、

3197 すかいらーく


1783円 高値更新です

昨年の群馬のセミナーでちょこっと話しましたが、

同社は材料内包銘柄でもあり、テクニカルでも右肩上がりうに


確りした動きが続いていますので、継続注目中ですジバニャン



 

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございますきらきら
そして励みになりますので、Amazonのレビューにご感想などを頂けたら・・と思いますニコ 花
重ねてよろしくお願い申し上げますお願い


サゲサゲ↓アマゾンさんから購入できます



本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ





翔泳社の担当者さんから、翔泳社さんが作ったものとは別に私のコメントを入れたポップを作成してください、とのことで・・・

お姉ちゃんのお友達にとてもイラストが上手な子がいて、(ママさんは芸大卒!ハート☆ )

ママさんから娘ちゃんにお願いしてもらったら、

こんなに可愛いポップを描いてくれました

 

{8D9651F6-700C-4F08-AF88-DA701867ED42}

 


これ、私のトレードマークにしたいわらい

可愛すぎますキラキラ

 

 

 

{2727EF2E-5025-4D90-AA3F-1077B8B76430}

 


私が考えた言葉をママさんが書いてくれて、親子で作成してくれた素敵なポップは、

担当者さんが手を加えて、こんな感じに仕上がりましたコスモス

 

 

 

 

{63AB78CB-E689-4D8F-BAEF-13E94361538F}

 


こちらを持参して、大型書店さんにご挨拶回りに行ってきましたので、

その様子はまた後ほどにこ

 

 

 

 

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ