おはようモーニング

1/20は日本も通常国会を控えています。

トランプさんによるTPP問題もありますし・・安倍さんがどのような政策を掲げてくるか、演説にも注目が集まります黒猫


3318 メガネスーパー

強いですねおーっ

こういうもう売ってしまった株って、だから上がる。という感じに上がりますアゲアゲ↑↑





3471 フォーライフ

25日線タッチしましたので、ここは買いかなぁ。

生まれたての銘柄なのでどのように成長するのか見ていますウッドストック




3962 チェンジ

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12237398071.html


追加買い、押し目買いする位置

ロングランで化ける期待銘柄です一反もめん キラキラ



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録


 

スタンバイ中(笑)


(予定が立たず悩んでいましたが、TwitterとFacebookでお声をかけてもらい、決断!

ありがとうございます祈 )