前場書きました、

3962 チェンジ

四季報を見るといろいろなことをやっている企業。

先ほど材料が出ました


チェンジ-後場急伸 「画像ビッグデータ解析サービス」提供開始 

 チェンジ<3962.T>が後場急伸。同社は16日14時、人工知能(AI)や APIなどを用いた画像処理技術を利用し、画像データをビジネスに有効活用できるようにする「画像認識解析サービス」の提供を開始すると発表した。

 

 業務上蓄積された写真や動画を分析しやすいデータに加工し、人物属性(年齢、性別など)の抽出や物体の識別などに活用できることで、業務の効率化や改善、企業での新商品開発やマーケティングなどにつなげることが可能となる。


個人的には来年も、ゆっくり中期で見られる銘柄かなと思っています。


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録



ちょっとお茶はパン屋さんのビュッフェにて。


 


いつも思うけれど女性ってビュッフェスタイルだと元はとれていないですよね 

でもいろいろなものをちょっとずつ。にときめきますバナ夫



ママ、後でカバンの中見てね。とちびちゃんに言われていました。

手作りメダルが入っていました・・・


 


泣かせてくれます・・・。