今日は金曜日ですし、銘柄は整理など。

ジャスダックは仕手系材料株が来ていますね。

そしてマザーズは値がさ株。IPOかなとも思います。

シルバーエッグ、チェンジ、エルテスなど。

3962 チェンジは来年相場になりそうな気もしたりします。



あとは気にしているのは指定替え銘柄。

トピックスに自然に採用されますし、

機械的に買われます。

ただその中から何が人気化するかを選別しなくていけません。

サロンでは3926オープンドアを3100円何処で注目して3285円つけました。

12月19日にマザーズから指定替えします。

以前からブログに書いていますが、指定替え一か月後くらいに動意づいたりしますので、

再度の買いは年明けかなと見ています



あとはFacebookでも投稿しましたが、一年前アノマリーの

6172 メタップス

 

新高値取りそうにも見えます。

今日はやりません。

来週安いところを見ていきますコーヒー


 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録

 


福原愛ちゃんが可愛すぎます。
彼も素敵ですし。

ここ数日で一番癒された写真です。


http://mainichi.jp/graphs/20161213/hpj/00m/040/007000g/3

 



女の子が頑張って幸せになる姿を見るとこちらも幸せな気持ちになりますね。


 




最近ちびちゃんの卓球に行く時間が作れなくて・・・

毎日塾で練習はしていますが・・・コーチも心配してると思うと申し訳ないですしゅん



うちの卓球少女にこ

  
 

  
 
 
image 
 
 
 

あっ。 新刊まだ見てない・・・何それ

 
 

あああ・・お母しゃんの写真もそうですが、つい娘の写真もいろいろ見ちゃう・・


仕事します・・・。