昨日またまた・・・お師匠さまに「おうちで待っているちびちゃんに」と・・・。

宝塚にもしかしたら私よりハマっているちびちゃんに、6月に観に行った北翔さんの
「こうもり伯爵」のDVDをプレゼントしてもらいました・・・汗


http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12167595254.html



私が初めて北翔さんを舞台で観た作品で、宝塚ってこんなにコミカルで楽しくて笑ってしまう作品があるのねーと感動したのですよねニコ花




{4872530E-D4FD-4EE3-8B86-5E58E0897BF8}



そしてなんと退団する北翔さんを特集した月刊誌までくださりました!ハート☆



{39C30D49-AD76-40D6-A3B6-0B4777BE0AB0}
{FC6BDABE-9D36-4DB6-9669-D5E09423EACD}

{0159CE16-33E5-4CD8-B564-35624158A24E}


ザ・宝塚。というお手本のようなトップさん。

非の打ちどころがない上に、お人柄でみんなが安心してついていっている感じが伝わります。

早くDVD観たいけれど・・・熱が38度になってしまったので…きょうは早く寝るつもりで。

でもちびちゃんが、「今日はおうち返って星組観るんだもん!」と朝から楽しみにしていたので。
(今まで星組の作品を見たことないため)



{BEE46256-696A-466D-8F3B-C8EFCBA96BD7}


つい誘惑に負けて、つけちゃった・・・。

ああ・・昨日の北翔さんを思い出すと涙が出そう・・・。


でもコミカルな演技に泣き笑い(笑)


{CEDF4023-6010-40FA-A137-F18E9A980D23}



次のトップとなるでしょう、紅ゆずるさん(右)と、お師匠さまからぜひチェックしておきましょうと教えて頂いた、礼真琴さん(左)。

恐らく彼女が次の準トップさんになりそう・・・。


{B807332B-BB35-4DEC-BF66-6F92DF80D685}

{C9F67AB2-C2F8-4DD9-A941-AD75729696AD}



動画がありました。

最初に初舞台生の口上があり、3分8秒からこうもり伯爵始まります





しかし、今ちびちゃんが、
「このオルロフスキーやっているの、カイト(星条海斗)さんだ」と・・。

え?ちびちゃんなんで知ってるの??

「ロミジュリではベンヴォーリオ。ベルばらではアランド・ソワソンやった人だよ
」と。

す・・・凄い。専科の人まで覚えているなんて・・・。
しかも漢字はそんなに読めないので顔と漢字の雰囲気で覚えていたみたい。

やっぱりカイトさんは声が大きいなぁ。と分析までしてます・・・。





この3人の組み合わせはもう観られないのですね・・・

寂しいけれどDVDでいつでも北翔さんに会える。

9時になるので、また続きは明日。

パンフレットもってちびちゃんとベッドに入ります

宝塚観たら具合悪さが少し紛れた(笑) すごいなぁ。宝塚




コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」