昨日サロンにも書きましたが、

株は高いところで売って、安いところで買う。

わかっていることですが、本当に基本なのですよね。


6531 リファインバース

内容からオンリーワン企業として注目中ですクラウン

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12204357423.html


今日はシルバーエッグチェンジなど他のIPOに資金が向いていますねネコ

同社は5日線何処に指値などして・・余裕があればこの辺りから買い下がりなども一考かな・・虫メガネ

何でも「一発買い」は控えます*花*

昨日売って正解♡」   もう何度も何度も書いていますが・・・・

上がれば一旦売りが安心ですバラ



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」




お姉ちゃんがディズニーシーで買ってきたお菓子・・・

先月のランドでは無駄遣い炸裂していたので、注意しておいたのですが、

水筒を入れるバックとかカードケースとかまたあれこれ買ってきており・・

ママにも買ってきたからね!と

みんな大好きクランチチョコ。

なんと4種類入りの大缶・・・・。


 


あーた。

これ2500円て書いてあるわよ・・・。

(めちゃ美味しかったですけれどね汗☆ )


ママの好きな柿の種も買ってきたよー。


 


何、このハロウィン仕様の毒々しいパッケージは・・・えー


 



「激辛ブラック」・・・・青ざめて気絶


まっ黒の柿の種でした・・・。


ありがとう。ママ辛いの苦手なの知っていて。ありがとう・・・。

(小袋 1袋食べられず )