月曜の寄り付き前にTwitterで呟きました基本タイプ

3932 アカツキ

本日3510円まで行きました

月曜日に購入分はとりあえず持続も一考。

新規ならこの緩みは買い目線カネゴン・まばたき

株価底値。そしてゴールデンクロスうに

でも今は似たようなチャートのものが多いですね。

目先は75日線が出てきていますので、近辺までは見たい銘柄びっくり猫

ですが地合いが本当によくありません・・・

一度目で利益を出しても二度目でヤラレるという感じうーん

長続きしない相場なのですよねムムム

なので私が見ているものは、逆張りであったり利食いしたものの押し目だったり。

何でも安いところを待ち伏せ買いです朝顔



テクニカル過ぎるイケメン。岡江さんの投資顧問のお知らせですバラ

 

登録すれば今の相場で岡江さんがおススメの3銘柄の情報もプレゼントされます無料とのことなので私もまずは登録してみました笑い

サゲサゲ↓ メールアドレスのみで無料登録できますサゲサゲ↓



 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」


 

帰省していたりお仕事片づけられていなかったりで・・・

練習できていなかったギター



 



ので!

今日帰宅したらちびちゃんお迎えまで少し弾くの!

わーい。


 
 

キッチンでも運転中でも

今は裕貴くん聴いています 
 http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12169433497.html