こちらもお礼のメッセージを頂いていました

9419  ワイヤレスゲート

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12133000630.html

確りで安心感のあるチャート。

私はテクニカル得意ではないのですが

25日線との乖離が気になります。

でも75日線にタッチしましたので強い足。

でも乖離が・・・

なのでこういう時は一旦は「利食い千人力」

としています汗☆

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村




昨日はちびちゃんのお友達が遊びに来たので、

お雛様女子会に

子供たちにちらし寿司の混ぜ&うちわをやってもらい、



 


かんぱーい乾杯!

 
 
保育園からのお友達と小学校で仲良くなったお友達。

二人とも学童で一緒なので、毎日かなりの時間一緒に遊んでいると思うのに。

ひたすら盛り上がりっぱなしバナ夫

お姉ちゃんは小三くらいまではずっと男子グループとばかり遊んでいたのではにわ

女の子だわぁ・・・と微笑ましかったり、おませ感に戸惑ったり(笑)

続きますドラの手