いちよし銘柄の、

7239  タチエス

目安の200日線にタッチして反発
アゲアゲ↑↑

じっくり2400円目標ですが、東証一部銘柄。

外人さんが日本株を売ってきていますので、やはり重い。

ここは地合いに合わせて一部ではない銘柄に臨機応変に取り組みます。



東証二部は軽い、

2132  アイレップ

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12114466680.html

主力の広告代理事業はヤフーや、グーグルなどの代理店として、広告枠を数百社のクライアントに販売しています。

まだ相場が若く、一相場出していませんので、

じわじわと伸びていきそうなチャートうに

時間はかかかるかな、と思いますぺこり


ただ、今は何でもこんな感じのリバウンド相場。

似たようなチャートです。

これで底を打ったと楽観してはいけません

藤戸さんは16000円台になると分析されています。

(アナリストさんの好き嫌いはあると思いますが、私は藤戸さんの急所を突いた発言がいつも当たっていると感じています)


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村





先日新丸ビルでお食事したあとに、少しお散歩あしあと

あ、ここちょっと落ち着く空間コスモス



 


夜来ても綺麗そうきらきら!!



 

丸の内口はあまり来ないので、

また今度ゆっくり来てみたいですふなっしー