おはよう冬至モーニング

日経平均は前引け値からやや下げ幅を縮めてスタート。


確りの、

4565  そーせい

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12107595289.html

 

日柄調整はほぼ終了した感じでしょうか

売り買いせず、上げ下げ気にせず今はじっくりニコ

いちよしはレーティングをA据え置きバラ




コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



クリスマスパーティーに作ったツリークリスマスツリー の太巻き・・・。

いや・・・どうみても松の木・・・(松の木を作るときのように幹が曲がってしまった・・・)


(カニカマはちびちゃんが載せてくれましたにこ )


 
 
急いでいたとはいえ・・・

個数作りたくてレシピ変更したとはいえ・・・

残念な出来上がり・・・ガクリ ガクリ ガクリ 

 
 

 ・・・・

なんだこの幹・・・。


 


そしていつも言いますが「味は美味しい」笑う  

海苔ご飯にはマヨネーズを混ぜてあり、ピンクご飯には桜でんぷと白ごま。

ヤマゴボウと紅しょうがで味のアクセントが付きますウッドストック 

子供たちが美味しい美味しいはーとっ といってくれたのが救い~  

でしたっ。