おそようモーニング

昨日の検査でちょっと疲れてしまい (とにかく病院苦手)

でもぐっすり休んだら元気になりましたにこ

午後は小学校の個人面談なので少しだけ更新しますねバラ


一番個人的に信頼している「いちよし」が14000円アップ と発表しました

4565  そーせい

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12106111102.html

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12106482374.html

ただ増担保中ですので、上げ下げは繰り返されると思います。

そうしながらじわじわと上がっていくのでは・・・

規制解除の8430円以下は無視して上がっていきそうにも見えますが・・。

夢を見る株ですね



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


昔から疲れがたまるとものもらいによくなっていたのですが、

瞼がかゆくて痛くて昨日病院に行ったついでに見て貰ったら、今回はヘルペスとのこと。


 


(薬を見て、あ!ファイザーだ! そーせいありがとうございます。とふと思い)

数か月前に初めて上唇に小さくヘルペスができて驚いたのですが、

瞼にできるなんてまたまた驚き 

40歳過ぎると身体の変化が著しいですね・・・運動不足もあるのですが、気力体力の低下もありますし・・・

おとうふメンタルなので精神力をつけないと・・・です(-゛-) 

でもおうちに帰ると気持ちは元気になるのですけれどね。

昨日も麻酔でふらふらしていましたが、お姉ちゃんがお気に入りのマグを貸してくれて


 
 
見ていてほっこりできましたアップ