日にちが前後しますが、連休中に勝浦にも遊びに行きました

 


基本的に波も風も怖いちびちゃんですが、こわごわ遊んでいるうちにすっかり慣れて、

一人であちこち行ってしまうので目が離せない


 

岩場は苔で滑るのですが、たくさん来ていた子供たちはすってんすってん転びながら
遊んでいました。

親たちはヒヤヒヤガ- 

この↑岩の向こうで、パパとお姉ちゃんはずーーーっと何やら捕まえるのに必死。

器用なお姉ちゃんが小魚を捕まえましたえ゛! 


 
 

パパとミニアクアリウムおさかな を作ってきましたアップ 


 
 

ちびちゃんは波打ち際でずっとワンちゃんと遊んでいましたよ。

 
  
  
 

そしてパパがまた捕まえてきましたにこ 

ハゼみたいな可愛い魚でしたおさかな


 
 
 
お姉ちゃん黄昏ている写真を撮った直後に、


 

すっ転んでいましたよ・・・笑う



 


危ないところ。 何に気を付けたら良いか、など

自然と触れ合いながら覚えていくことはたくさん。

この連休中、怪我もたくさんしたけれど、それも良い思い出になったと思いますふなっしー




応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村