同じくフィスコのレポートに書きました、

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150820-00935028-fisf-stocks

3356  テリロジー


一時セキュアヴェイルがS高気配で、FFRIもきています

(セキュリティ関連については今までも何度も書いてきましたので、過去記事も参考にしてくださいねバラ )

75日線を下値メドと見ていましたが、この暴落でがっつり割れました汗☆

ですので個人的にはこの辺り買い下がりなども一考かなと思います。

セキュリティでは売られすぎの銘柄。

時間をかけてやっていく感じですねコーヒー

値動きが荒い銘柄ですので、そこは念頭に

応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


週末、BSで富士五湖をやっていて、

映像がとてもきれいで思わず写真撮ってしまいましたにこ

 


ちびちゃんに、この前行ってきたところだよ、と教えながら。

そして忍野八海も。

今回は行きませんでしたが(外人さんが多いらしいです)

実は幼少のころに毎年のように連れて行ってもらった場所で、

思い入れがあったりしますキラハート 


 
 
 去年の芦ノ湖の時も行かれなかったから、

次回はぜひ子供たちを連れて行きたいと思っていますニコ