おはようモーニング

日経平均続伸でスタート。

米国年内利上げ見通し、日本の緩和政策維持などから円相場は円安に振れやすい状態。

その他、ギリシャ議会では改革法案の可決に十分な賛成票が得られたと伝えられており、外部環境の落ち着きも買い安心感につながっています。



将来有望株として先月から継続して書いています

3681  ブイキューブ

昨日の引け後にIRが出ました

東京証券取引所市場第一部への市場変更承認に関するお知らせ

 

 
2015/07/15 15:30


直近の記事   過去記事


同社についてはこの他にも何度も書いていますので、過去記事を参考にしてくださいね




好ROEの、

2427  アウトソーシング

国策銘柄として取り上げました。

昨日高値更新です



両社とも回転チェンジさせながら、ロングランで見て行けます♡」




 

応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



昨日も暑くて・・・ 出先で懐かしいドリンクを買いました。

コレ、OL時代によく飲みました笑い

 

 

 




キングカズがCMしていたのですよね。

当時はJリーグブームで、サッカーサッカーボール全くわからない私でも渋谷のサッカー観戦のできるスポーツバーによく行きましたまったり  (ごはんが美味しいの)


しかし・・このドリンク、こんなに炭酸きつかったかしら・・。 全部飲めずに主人にあげました

いろいろ歳を感じます・・・汗☆