昔からの読者さんはご存知かなぁ・・

私、Boz  Scaggsが好きなのですが、

中でも一番好きな曲はWe're All Alone」ラブ

彼は今でもよく来日していて、J-waveでライブの告知を聞くたびに行きたいなぁ、一度は行きたいなぁと毎年思っています汗

そしてボズが聴きたくなる季節は必ずこの梅雨の時期で。

雨が降ると(特に運転中)にむしょうに聴きたくなる曲なのです。

邦題は、「みんなひとりぼっち」と訳されますが・・・

私は「ふたりっきり」と訳すほうが好きですコスモス







ご本人が見たいのでこちらも好き

声は若いときの歌声が好きかな・・・ (アゲアゲ↑ の動画の時の)




ですがボズは若いときからきれいに歳をとられていので、今でもきゅんきゅんしますアップ


できたら、雨が降っている日の車内で聴いてくださいラブ




応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村