健康診断のあと、ヨロヨロと出かけました・・・なぜ・・

幕張。

仕事の打ち合わせですが、ホテルのビュッフェに連れて行って頂き、気分転換になりましたにこ


アパホテルが買収した、東京ベイ幕張。




1階のラウンジでコーヒーを頂いてから、お食事へ。

私は50階のダイニング&バーが気になり・・・それとなーく何度も、「50階・・50階・・」とつぶやきましたが・・「だから50階はケーキだけしかないって」「ケーキ食べたいの?」と諭され?。

スタッフの方にも、「50階はケーキです」と念押され。

1階のレストランに行きました笑う




カニ食べ放題のフェア中でしたが・・・さすがに打ち合わせ中(しかも男性お二人)でしたので、

自粛しました汗☆  (歯の矯正器具にもきっと挟まる挟まる)


とりあえずちょこちょこと取ってきて。




女性はいろいろなものを少しずつ食べられるのが好きですよねウッドストック


レストランから見えたのはもうじきオープンというポカリスェットプール。

もしやプールの水がポカリ・・・   (なわけはない・・)





今日は打ち合わせですからね・・・ 今度は50階にプライベートで来たいです



そして個別のお話しですが・・

3356  テリロジー

大規模、複雑なシステムで発生する障害を、迅速かつ的確に診断するクラウドサービスを提供開始


本日も引け後にIRが出ました

個人的に2月からのお付き合いでした。 頑張って育てた良い子です



そして個人的にここから見ているのは、

4593  ヘリオス

平成27年度「再生医療の産業化に向けた評価基盤技術開発事業(再生医療等の産業化に向けた評価手法等の開発)に関する委託契約締結お知らせ

期待されたIPO。 調整しっかりから、短期ではなく相場になるのを見ていきます虫メガネ





応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村