監視は2月からになります・・・

3356  テリロジー

一部は回転チェンジ していますのて、

再度80円割れなどは監視中虫メガネ

業績はよくありません。

FFRIの動きを見ながら、やはりセキュリティ関連としてしっかり継続していきますアップ

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12041822448.html

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12041792309.html


上記以外も過去記事はたくさんありますので・・・見つけるのも大変かもですが汗1


私が追っているものは取り組み方や考えをリアルタイムに書いていますので、よろしければ読んでみてくださいねキラキラ



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  




こちらサゲサゲ↓ とても使い勝手の良い液体肥料sunflower* でしたはーとっ


 


シャワータイプになっていて、希釈不要。

このままかけられるので手を汚さず、忙しい朝にも便利でした♪

水やりじょうろ や、枯れたものを取り除いたり、玄関を掃いたり、お庭のちょっとした手入れを私は出勤前にやるので・・・汗
(この時間がちょっと癒しなので、省けない・・・)

いろいろお手軽グッズを探したいと思いますクラウン