外人さんの指数関連銘柄しか上がらず、

個別はイマイチ。

先日も書きましたが、全市場イケイケドンドンでないから、日経は上がり続けているのですよね。(全部上がったらその時はバブルshabon+.

ですが中小型株がきてくれなくては、個人投資家は潤いません・・・。

いつガラ もくるかわかりませんので、警戒はしておきますしー



ナニコレ・・・はっ

セキュアヴェイル

今日が展示会最終日。


同じくセキュリティ関連の、

KTK

私には読めませんから、乗れていません・・・・ガクリ

テリロジーの出遅れを狙ってみますはにわ



ここはわかる材料で、

日本BS放送

3/12に一部昇格。

打診から買い下がりで見ていますウッドストック



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



朝起きて、遠足のお弁当作らなきゃ・・・とキッチンに行ったら。


え゛! え゛! え゛!



 


主人が夜中に、ハンバーグを作って、鮭焼いて、子供たち好きなお芋を煮て、ブロッコリーとゆで卵まで用意してくれていました・・・。


泣き1  パパ、いつもありがとう 泣き1


デザートには先日Mさんが雨の中届けてくださった、大きなイチゴをいちご


 

リンゴと一緒に持たせましたハート

 

Mさん、近いうちに時間作りますので、待っていてくださいねハート