おはようモーニング

関東も梅雨明けして、暑さが本格的に・・・。

運転中はUV手袋にサングラスは必須ですサングラス②

そして手袋をはずすときは、「ひろし」とやるのは私世代

日経平均は小幅に続伸してスタート。
22日のNY市場は良好な企業決算や、予想を上回る住宅関連指標が相次いだことで買いが優勢となり、終日堅調。

ライツはJトラであまり良い思いはせず・・・

今回も注目したりしましたが・・・ 

高い位置でライツをするので、個人投資家は難しい。

結論、ライツ値段に行かなくなる。ライツは好材料にはならない。

という感じ・・・え

アンジェスMGもライツでの期待はあまりないので手出ししません。

とにかくバイオはもう買いたくない・・ガクリ

株価のインパクトがあるのはもうウエスタンくらいです。



材料はないですね、

テリロジー

解除期待で見ています

仕手株になっていますので、解除で上がるかは微妙。

とりあえず、今週は監視

でも・・・ 先日も書きましたが、これは本当の投資と意味合いが違いますね。

かといって、夢を託すバイオに投資をしても、現実の壁は乗りこえられないのですよね・・・。




応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村