ディーラー銘柄は(デイトレーダーなど個人を含め回転が速いもの)

昼近くにも再度相場になりそうな市場ですね。


DWTIは1760円何処が再度の買い場でしょうか・・・。

新値とって休んでの繰り返しチェンジ


同じく継続で見ています、

アンジェスMG

同じく緩みを狙っていますウッドストック



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


今朝主人のクワガタ小屋の室外機の上にニャンニャンが

私のブログにも何回か登場しています母猫ちゃんです。


 

ふと下を見たら、小さい子猫が、にゃあ~と母猫を見上げていましたえ゛!

ひゃぁぁ かわいい~

叫んだらちびちゃんが飛んできます。

二人で騒いだら、小屋の下にすっと入って行ってしまいました。

急いでキッチンにいた主人に話したら、

「え~、マジかよ・・・。最悪なんだけど・・・」 と。


・・・なんで?にぱっ☆


あ・・・ うちの小屋下で産んだってこと・・・?

あぁ・・・。

飼えないのに喜んではいけないのはわかっているのですが・・・。

「ママが時々餌やるからだよ」とお姉ちゃん。

私だけでなく、ご近所さんも数件で餌あげているのですけれどね・・・。

昨年産んだ子猫たちはすっかり大人になっていますが・・・

ごめんなさい。 でも嬉しい。 どうしよう・・・。

 

玄関にはご近所さんが朝一番に収穫してきたお野菜がおいてありましたkosumosu☆☆

きれいな夏野菜。

ありがたく頂きます祈

いろいろ嬉しい朝でしたお天気サンサン


以下のリンク先は株関係のお友達が運営している株の情報サイトです。
メールアドレスのみで無料で登録できます音譜

私のブログから登録した先着50名の方に、プレミアムな株の情報がプレゼントされるそうなのでクラッカー興味のある方はぜひ登録してみてください↓↓↓音譜