おはようモーニング

日経平均は反落でスタート。

ウクライナ情勢の緊迫化を背景に先週末25日の米国株式市場が下落したほか、為替市場での円高が嫌気されています。

外人さんマイク が日本の市場を牛耳っていますから・・・。

連休前で買い手不在。

去年と今年では本当に大違いですね。 去年は連休が惜しいくらいでしたから・・・。

国内投資家はこの出来高閑散相場で暫くは嫌な場面に我慢になりそうです。

連休明けの動きに期待して、今は静観ですね

何事も半身の姿勢が安心ですバラ


外資ファンドが入っている不動テトラ

K氏銘柄との噂も出回っていますが・・・

ルネサスの報告書等は材料出尽くしですね。 

既に買われていましたから。

そして回転日数も気にすると、今は買いに不利な場面。

暫く手出し無用かもしれません・・・。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


カットスイカが売っていましたので、スイカ、プチトマト、ルビーグレープフルーツ、いちご、デンシアヨーグルト、はちみつのスムージーですいちご

 

休日はベニシアさんのDVDをつけながら家事をするのがコーヒー 好きミモザ 

 
 
ベニシアさんの真似をして先週水仙の葉を巻きました。

このようにしておくと葉が光合成をして、枯れた後も肥料になるので球根を太らすことができるそうですにこ 

来年もきれいに咲いてくれますように水仙 

 

お庭の手入れとベニシアさんが癒しの時間ですコーヒー