先日、岡ちゃんさん源太さん、そのほか株式市場でご活躍されている方々7名ほど集まり、東京の「豆まる」で新年会をいたしました乾杯

 

暴落真っ只中でしたので・・・私が弱音を吐いたら・・


源太さん 「だからバカなんだよ」


         はっ ! 


聞き間違い!?オレンジ と、ひとり固まっている間に源太さんが銘柄論ではなく運用論で考えるようにといろいろ詳しく説明してくださいました。

そしてその横で
岡ちゃんさんが 「えーっ上がっている株を買うの!?ピンク そんなの怖いでしょ、そんな人いるんだぁ」 


          はっ  !  ← 順張りする人


プロの方々の会話は頭の中で消化する前にどんどん先に行ってしまうので・・・
今度はノートを持参しようと思います


岡ちゃんさんにはお約束していたエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を聴かせていただきました 

 
 
岡ちゃんさん、どの曲も完璧なのですよ・・・。 
声がきれいなので女性シンガーの曲がぴったりでキラキラ

今回もAKB(フライングゲット)を聴かせていただきました 

 
 
源太さんは五時間の講演会を終えた翌週で・・声が辛いと仰っていたのですが・・
私が勝手にやしきたかじんを選んだら、歌ってくださいました祈

やしきたかじんの曲が似合いそうと思ったら、やっぱりお似合いでしたよきらきら!! 
 
 
 
 次は房総海鮮食べ放題源太塾ツアーの開催をよろしくお願いいたします(´-┃

それまでに岡ちゃんさん、「渋谷で5時」をマスターしてきてくださいね祈 (←菊池桃子命の私)
 

応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村