黒田さんの記者会見も気になりますが・・・

来週から3月にかけては、安心できる相場が戻ってきそうです乾杯

そこで買えるように今はポジション整理。

枠に余裕を持って待っていましょうねウッドストック


アップし忘れていた 節分の太巻きです。

子供たちは恵方巻きを丸々一本は食べづらいようなのでやはり飾り巻きをWハート


 

こちらは塾生の合格祈願も兼ねた、だるま巻きだるま。

初めてチャレンジしたので かまぼこと格闘してしまいました (胴体の部分)


 

とびっ子とマヨネーズを混ぜたので子供たち好みの味になりました

そして同じく初めての、打ち出の小槌巻き打ち出のこづち


 

・・・・わかりますか・・・はてな5!  かまぼこと玉子焼きのカットに非常に苦労しましたウキャー!

 

立体に見せる部分がガタガタガクリ   

たっぷりのたまごで食べごたえしっかりの太巻きでしたキラキラ

打ち出の小槌は金運・開運の象徴です。 

縁起の良い飾り巻き2種類でしたにこ 



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

 

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村