アナリストFさんが注力中の、

4298  セプテーニ   1140円  高値更新です

USEN、日本ラッド等々でお礼のメッセージ を頂いております祈

上げ相場ですので、私の銘柄に限ったことではありませんが、メッセージを頂くと大変励みになります笑い

しかし、全体的に急ピッチで上げてアゲアゲ↑↑ いますので要注意。

なんでもかんでも上げているのは目先天井の可能性も。

逆に今度は利食いしながら、売りのスタンスも持っておきたいですね。

日経は一週間で1000円 なんて記録的な上げでした。

その反動ダウン もあるかもしれませんので、常にポジション整理を心がけて、強気の買いは控えましょうニコ


応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



休日にちびちゃん、初 たこ焼き作りをしましたウッドストック

 

こちらはチキンラーメンから出ているたこ焼きキットチキンラーメン

 

麺を砕いて入れます。

 

このたこ焼き器は、お姉ちゃんが小学生の時に参加した「ハゼ釣り大会」魚釣り で、大人に交じってなんと5位になったときに頂いた賞品ですにこ

 

タコが食べられないちびちゃんはタコ抜きで汗☆  

意外に上手にくるくるさせたので、びっくりな母でしたビクーッ