どーもこんばんは。

ここ3年くらいタバコやめろと言われ続け
『そーだ。好きじゃない煙草に変えたら吸いたくなくなるかも』
と思いマイセンスーパーライトを買いたいのをグッと堪えて
プレミアムメンソールなるものを買ってみたら
ちょっとそれが気に入っちゃた夫です。

香りチェンジカプセルおもしろいね。

夏期講習が終わって稼働再開。
1カ月お休みしている間に戦国乙女、カイジ3、緑ドンと
BIGネーム?が導入済。

最近導入された台を初打ちしたい気持ちもあるけど
とりあえずリハビリも兼ねて朝一AKBで遊んでみる。

あれ?
おかしい。

ちょっとスナイパイで確認。
やっぱりだ・・・

マイホ唯一のメリットだった全リセ、されてない!

くそっ!
店長替わりやがった!

これはピンチ。

さて、今日のメインディッシュは北斗。
4時間程度の稼働で初当たり11回引きました。
20分に1回のペースですよ!

なぜこんなことができたかというと
4時間ほぼ伝承ロング。
ずーーーーーーーーーーーっと天破。
天破4、50回引いたんじゃないかな。
正確には伝承ロングを3回引くという異常事態。
(もしかしたら1回はミドルかもしれないけど)

13連(500あべし台)
 3連(100あべし台)
 2連(1200あべし台)
 単発(777あべし)
 単発(1400あべし台)
 単発(1400あべし台)
 2連(1400あべし台)
 4連(400あべし台)
 7連(1400あべし台)
 4連(500あべし台)
 2連(200あべし台)

設定1って恐ろしいね・・・
300までに当たったの2回しかないよ。

3連続実質天井の1400あべしには参った。
しかも単・単・2連。
ずーーーーーーーっと伝承で天破繰り返しなんだけどね。
ストレス半端ない。

勝舞13連敗、15連敗、16連敗があった。
ストレス半端ない。

この悲惨な履歴でも差枚+3000枚超え。
なんてったって4時間ほぼずーっと天破天破天破天破・・・・・・・・・・・
でしたから。

周りで打ってた人、マジウザだったと思う・・・