8508   Jトラスト  1915円  36円高

株価について、コメントでお問い合わせを頂きましたウッドストック

1800円が有償増資です。

しばらく時間が経過していましたので権利放棄した投資家も多いと思います。

大量保有報告書では外資系が5%超を開示しましたが、まだここから○○%買うようですので個人的には注目していますにこ
応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

 

 

 

 

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



以前住んでいた(車で5分)の地区の自治会長さんは、お姉ちゃんを小さい頃から可愛がってくださりハート

昨日は大きなスイカを届けてくださりましたスイカ


なので、ぶどうとスイカのスムージーです

 

クエン酸たっぷりで疲労回復に役立つスムージーになりましたアップ

こちらの組み合わせは非常に甘くなるので はちみつは入れませんにこ




ぶどうの種とスイカの種は取っておきます。

 

ぶどうは半分に切って、種をとり、ジップロックに入れて冷凍しておくと便利ですよにこ