材料内包とお伝え済の、

4347  ブロードメディア   480円  39円高

前回の記事

前々回の記事

本日よりクラウドゲーム機が発売となりました

フランスではとても人気があるようですねウッドストック

2000円目標との声もありますが・・。

しばらくは保有で様子を見ますにこ



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村   


月曜日の仕事帰りに、ちびちゃんを連れてMさん宅にお邪魔しましたハート



紫陽花が見頃だから早くおいで紫陽花と言われたので、カメラを片手にワクワク

 

とても小さな花びらが集まって驚くほど大輪の「アナベル」

一輪で花嫁さんのブーケになりそうきらきら

 

なんて素敵な!と絶句してしまった「カシワバ」という紫陽花きらきら

葉が柏の葉に似ています。 花穂が長く、ライラックのような形。

ボリュームがあって本当に素敵・・。

うっとりしていたらMさんが切ってくださいましたハート   
しばらく家に飾って楽しんでから、お庭に植えてみますニコ




薔薇もたくさんの種類が植えられていますSAYU バラ

 

こちらは「チョコレートコスモス」というのだそうです。

なんと本当にチョコレートの香りがしますポカーン


Mさん宅に行くと、いつもうっとりの連続です。

今度ウッドテラスを更に素敵に改良されるそうなので、私も今から楽しみ ですにこ

北海道旅行から戻られたら、またお写真見せてくださいね~バラ