先週アメンバー記事にて既報済の、

7519  五洋インテックス   

124円  高値更新です

108円何処で推奨しました
 

お礼のメッセージをたくさん頂いています、

4585  UMNファーマー

9830円  本日も高値更新です

徹底継続と見ています



応援クリックお願いしますラブラブ
     ↓
 
人気ブログランキングへ  

 

 

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



連休でないと、なかなか取り組めない太巻き寿司太巻き

春らしいものを2種類巻きました




桜の木
 
 

アヤメあやめ
 
 

ご近所さんへのお裾分けにラップで巻きましたので、よく見えませんが・・

お花の横の蕾がポイントなのです菖蒲 あやめ

単純な柄に見えますが、私にとっては難易度が高く・・

でもお花柄は子供たちが喜んでくれるので、作りがいがありますにこ