配当取りのあとは、中期狙いとしていました、

2131  アコーディア・ゴルフ   99400円 高値更新です

先日の暴落に目をつぶったら正解でしたにこ

まだ継続と見ていますアップ



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

 

 

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


まつエク睫毛は、まつ毛を痛めそうなのと、目元に何かを施すのが怖くて・・。

君島十和子さんと同じく自まつ毛派です

美容液とマスカラで十分眼力は出ますよ

まつ毛をいたわり、育ててくれる愛用美容液です。

EVは3を使用後捨ててしまったので、写真を撮るためにとりあえず2を出しましたにこ



十和子さんの美容液が一番高くて一番容量が少ないです
ですが、まつ毛がしっかりしてきて嬉しい一品

EVはもう何年も使用しています。
まつ毛の生え際より少し上に塗っていたら、そこから一本だけまつ毛が生えてきちゃいました おそろしい一品です汗☆

スカルプDはまだ使用期間が短いので効果はわかりませんが、育毛剤の会社なので期待して使用していますウッドストック