やっぱりセーラー服は良いなぁ好き 

私は中・高と制服がセーラー服で、えんじ色のスカーフセーラー服も気に入っていました。
お姉ちゃんにも着てほしかったなぁ、セーラー服・・。

お姉ちゃんが肩につかない程度に髪を切りたいと言っているので、(校則で肩についたら結わかなくてはならないので)ヘアカタログを見ていましたがレイヤーを入れたものや短すぎるものが多く・・

そういえば昔の堀北真希ちゃんのショートが可愛かったなぁ・・と探したらセミロングの真希ちゃんを発見しました

プリントアウトして美容院に持っていきます

お姉ちゃんの髪は毎朝私が結っているのですが、長い髪は結わくときちんと感が出るのでそれはそれで気に入っていたのですが・・。

新学年ですし、イメージチェンジで心機一転でも良いかもですね