為替市場では、安住財務相の「必要なら断固たる措置をとる」との発言が、ユーロの買い戻しにつながったとの見方がされています。


6703 沖電気  128円 1円高

上昇する25日線に沿ったリバウンドをみせてきています。

国内初のスマートメーター用の無線ユニットを開発したと報じられています。


なかなかレーティングを上げない、いちよしが「A」設定にした、
6315 TOWA  514円  15円安

いちよし総研銘柄は上がるのに時間がかかります。

期待して保有中。


私のお世話になっている先生がメール会員を募集中ですラブラブ

他の投資顧問に比べると安価なうえに、メール会員でも電話相談に応じてくれます。

「hinaの株ブログ」を見たとお伝え下さい。何か特典があるかも・・・好き


お申し込みはコチラから↓

メール会員募集中!ピーアイエー投資顧問  



連休中は猛暑の中、保育園の夏祭りがありしまたうちわ

女の子はふりふりの浴衣や甚平を着ていましたが、
うちのちびちゃんは男前なので(笑)
法被にしましたy’s


大好きなばいきんマンの着ぐるみが登場し、喜んでいたのに、
いざ近づいたら「お口が開いてるの~!」泣 と怖がって園外に脱走・・逃げる
中の人が外を見るように口が黒く開いていました・・。

相変わらず極度のこわがりさんです汗