ユーロによる債務再編が日本のサムライ債にどう影響するのか。


投資家は戦々恐々としています。


欧州問題に対してネガティブな将来しか見えません。


イギリスはユーロを導入しないで結果的には良かったですね。


(個人的にはカナダとオーストラリアには特別な思い出があったりします。イギリスには行ったことはありませんが、エリザベス女王の描かれている通貨は残してほしいですハート)


外国の中央銀行が日本に逃げてきているため、日本の国債市場が外国の大量の円買いで支配されています。

止まらない円高要因のひとつです。




夕方おねえちゃんと飾り付け。たのしいねにこ





hinaの株ブログ



あ、縦になっちゃった。