10/16

山武の森公園にて行われた「山のおんぶ」に行ってきました。


http://yamanoonbu.wo-un.com/


昼にパパとともちゃんが様子を見に行き、夜にまた家族全員で行きました。


たくさんのアートとキャンドルで彩られ、民族楽器の音色と衣装が更に幻想的な雰囲気を作っていました。


舞踊家の中にはNHK「おかあさんといっしょ」のデ・ポンの振り付けをされた方がいました。


私は夜に行き、見違えた公園にびっくり。


キャンドルに囲まれた階段に小さなバーがあり、お酒を飲む人も。

その下には大小の手作りキャンドルが売られていました。


その日の朝、ダイニングのキャンドル側面に窪みが出てきたので、その直し方を教えてもらい、

中サイズ(1500円)のキャンドルを買いました。


ひなちゃんの好きなグリーン色を彼女がセレクトキャンドル 緑


ダイニングテーブルに置き自分で毎朝、灯りをつけてから朝食を食べています目玉焼き