hinaのブログ 今日見てきましたわーい(嬉しい顔)


私は1より2の方が共感できる部分があって良かったです。

 

大好きなシャーロットのベイビーは2歳になっていて、「魔の2歳」育児に奮闘していました。

 

 

泣き止まない、癇癪持ちがうちの子とそっくりで・・。

 



これは観る人の年齢や立場によって感想がだいぶ違うと思います。


独身の若い女の子は1の結婚をテーマにした方が面白いと思うし、

彼女達と同年代の人は、育児や夫婦関係がテーマの2には

かなり共感すると思います。

私も10歳と2歳の女の子育児中なので、シャーロットが育児の悩みをミランダと話すシーンは涙が溢れました・・。

2は不評が多いのかな。それは残念です。内容は1よりずっと濃かったと思います。


hinaのブログ

 

ジェシースティールのエプロンはかわいいので、

 

愛用していました。

 

チェリー柄とモノクロの2枚を持っていましたが、

 

今回映画の中でシャーロットがカップケーキ柄を

着ていて・・ 

 

買ってしまいました・・。

 

2年まえくらいからかな・・この柄は気になっていたのですが、

私の歳にはかわいすぎると思ってあきらめていました。

 

しかし・・

 

40過ぎで着こなしているシャーに憧れて

つけているとウキウキします。

 

エプロンなのに汚れがつくのを心配しながら着ている私です・・。