ALOHA
freeRefle kaco(木村)ですニコニコ

サロンルーム移転もしまして、新しいスタイルに慣れてゆく過程。ゆっくですが、引き続き施術をお届けするべくの毎日をはじめています。

あれやこれや日々の中で翻弄され気味ではありますが。それはそれで楽しむのだ。

お客様より、思いがけず移転祝いのお心遣いやメッセージなど度々頂戴しまして、そのたびにグッときてしまいました。
感謝をこめて、記録に残させてもらってます。

常連さまや、道外の遠方の方など
フリーリフレの施術活動の中で出会わせてもらった皆様。
★S様、ありがとうございました!

★H様、クマ吉可愛いです!


このお仕事をしてなければきっとなかっただろうな感動。
ありがたい。本当にありがたい。それに尽きる。

もっともっと腕を磨いて
もっともっと笑顔になってもらえる施術を届けるぞ。と自分なりのセラピスト業を楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

そんな気持ちを循環しながら、現実に変えていくイメージが湧く2020夏、ちょい前笑

人生には何度も何かしらのタイミングがきますょね。
私がやっていくことは基本変わりません。
これからも、良い施術で
シンプルに心身の元気をサポートしていく為に精進いたします。

感謝をこめて

freeRefle kaco