こんにちわフリーリフレKACOです

お天気よく、清々しい空気に気も引き締まる吉日飛行機

 

先日はプラーナさまとご一緒に「長生会病院」へGO病院

今年2回目のハンドトリートメントをさせて頂きました

入院患者様たちと温かーい触れ合いのひととき

 

あまり会話はできない方も多いですが

手をほぐしてゆく心地よい刺激に

だんだん表情がやわらかくなったり

やさしい表情を浮かべてくださったりねラブラブ

「普段、左手触ると痛がるんですが、今日は痛がらないね~キラキラすごいね」

と介護スタッフさま

 

穏やかな空気の中で

ウインク手がスベスベ・ぽかぽかになった

ウインク手が軽くなった

と喜んで頂け嬉しかったです!

ご縁をありがとうございました

freeRefle kaco

 

フリーリフレ ロミロミ&リフレクソロジー札幌江別訪問式リラクセーション

ネット予約はこちら

★📞090-3018-1661

★📨lomikaco@gmail.com