さてさて!振り返りです!
先日ミュージカル「in my life」でお芝居に初挑戦しました✩
観に来てくださったみなさん、ありがとうございました🤗🌸
いや~いっぱい喋りました~!
緊張するし、気恥しい感じもあって、最初は大変だったな~当然周りは役者さんばかりだし!
初挑戦であんな重要な役が来るとは思ってなかったよね・・・😂
台本なしのアドリブでやるシーンもあって、最初は不安な気持ちしか無かったけど、本番が始まってからは、どうやって少しでも笑いをとろうか考えるのがちょっと楽しかったり🤔笑
周りの役者さんを見てたくさん勉強もさせてもらいました✨
関わった皆さん、本当にありがとうございましたー!
それから、振り付けに関して質問があったので回答!
ダンスシーンは少しずつでしたが、、、
・さよならの向こう側
・3分間クッキング
・遥かな人へ
わたしが踊った部分は基本わたしの振り付けです~🌸
ちなみに、最近
JAZZ、バレエ、モダン系の方ですよね?
素敵でした~
なんて声かけて頂くんですが・・・
実はわたしの専門はストリートダンスで~す🐰🙌
JAZZ系、あんまやったことありません。
今回の振り付けに関しても、
曲調に合わせてJAZZ系にしようと思い、
いろいろ作品動画見たり、たくさん勉強して作りました✏
お芝居に、JAZZ振り付けにと、
色々チャレンジさせてもらい、いい経験になりました~🤗🌸
下半期は原点に戻ってストリートダンスを磨くつもりですが、、またすぐ皆さんに会えますように(•ᵕᴗᵕ•)✨
