宣教師派遣数世界一の韓国、国内に「邪教」がまん延=政治や経済が大きく関係―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89425&type

2014年6月10日、中国の山東省招遠市のマクドナルド店内で先月末に発生した、中国政府が邪教に指定している宗教団体「全能神」の信者による女性客撲殺事件は記憶に新しいが、法制日報(電子版)は韓国社会にまん延する過激な宗教団体について伝えた。

韓国は1980年代から現在までに外国に3万人超の宣教師を派遣し、世界一海外に宣教師を派遣する国となっている。一方で、国内には異端や邪教もまん延し、韓国社会に多大な影響を及ぼしている韓国船沈没事故でも邪教の影を確認することができる。沈没したセウォル号の運航会社「清海鎮海運」の実質的なオーナーである兪炳彦(ユ・ビョンオン)氏は、韓国の主要教団から「邪教」に認定されている「救援派」の創設メンバー。同団体が逃亡中の兪氏をサポートしている。

韓国で邪教や異端な宗教団体がまん延している原因について、韓国の宗教団体関係者は、「不安定な韓国政治、社会の混乱、経済低迷が人々の価値観を破壊し、思想を分裂させている。さらに、庶民の無知も邪教のまん延の一因となっている」と指摘している。


 
 
 



韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾
http://news.livedoor.com/article/detail/8481218/

【米国】 韓人宗教団体、女性信徒性暴行容疑で韓人有名牧師の宗教界追放を要求
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354453364

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

韓国 養女に性暴行容疑の牧師が死亡
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52478764.html

今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0517&f=national_0517_018.shtml

韓国ではよくあること 牧師が女性信徒を性暴行
http://azian.seesaa.net/article/302540322.html

カナダを驚かせた韓国人教会「集団性暴行」騒動
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319276190/




ちょっと調べただけでもこんなにありますよ。
どんだけあるんだよ、ってくらい出てきます。
でも韓国では普通なんです。
よくあることなんです。あたりまえのことなんです。

って!!んなわけないだろっ!!
こんなことが当たり前であっていいはずない!!

韓国内で勝手にやる分にはいいでしょうが、外国へ行って性暴行?
ふざけんな!
ここには載せてませんが、日本でもやってますよ。

鬼畜・韓国人牧師、被害者に口止めファクス
http://blogs.yahoo.co.jp/editorialwriter/5340444.html
★韓国のカルト教団「摂理」の被害者が続出…教祖による女性信者への性的暴行が常態化
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/eb5a113cdf8e1468842e444267629175




他にもあります。
なんでこんなに多いの??
多すぎでしょ!

韓国キリスト教=ウリスト教=強姦魔

バチカン市国のローマ教皇 フランシスコ1世
「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

もう生まれ変わらなくていいよ、ずーっと死んどけ!!