image

image

この薬私には効く( ੭˙꒳ ˙)੭
今まで使ってた塗り薬は全然効かなくて本当に夏は地獄なの( ;ᯅ; )
キンカン塗っても痒いし、熱いシャワーかけてもその時にだけは痒みがなくなるし( ߹꒳​߹ )

ほんと、私も子供達も皮膚には敏感で凄く弱いんです。
そろそろ塗り薬もなくなるし、あそこの病院🏥なら確実に良い(´•̥ω•̥`)‬

それと絶対に背中の上ら辺は届かないし、子供達に塗ってもらいたいんだけど、嫌がるから…
これ買ってみようかな‪ ·͜·
これは伸び縮みできる‼️
100円ショップにも似てるやつありそーだし⸌⍤⃝⸍

#アンテベート
#アトピー性皮膚炎
#アトピー性皮膚炎で悩んでる