|ω・`๑)ฅコンニチワ
今日は、天気も良かったから犬の散歩に行ってきた
少し寒かったけど、薄着の上着着てったから良かった
{785963B1-3EAB-4335-AF06-D72FD50B8488}
{A5C312A5-B797-4E41-BED4-4C553582B4D7}



明日から又1週間始まるから頑張らないとね
でも15時までだから気楽だわ

夕飯は、カレーにしましょ
ナスが冷蔵庫にあったから、ナスカレーでね
{D997992A-7DA5-4A02-9E0A-EA3131760CD5}