オンブバッタコンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆今日は仕事が半日で終わり17時から息子が歯医者でしたその前に友達から教えてもらったオンブバッタ🦗を捕まえに近くの草むらに行ってきたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧1匹だけど捕まえられたよ次回は本格的に捕まえに行ってきます·͜·子供達は楽しいそうで良かった꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱明日はいつもどーり18時半迎えだから子供達残念がってた【今日のお弁当】急ぎ弁当だったからあまり良くないよ߹ᯅ߹