コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
今日は仕事が半日で終わり17時から
息子が歯医者でした真顔

その前に友達から教えてもらった
オンブバッタ🦗

を捕まえに近くの草むらに行ってきたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
1匹だけど捕まえられたよとかげ

次回は本格的に捕まえに行ってきます·͜·

子供達は楽しいそうで良かった꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

明日はいつもどーり18時半迎えだから
子供達残念がってたチーンむかっむかっ


【今日のお弁当】

急ぎ弁当だったからあまり良くないよ߹ᯅ‬߹