:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β
最近2度寝が多すぎだから
お弁当作りが半分適当すぎて自分で嫌になる ᵕ ᵕ̩̩
やっぱ2度寝はダメよね( ゚ロ゚)NG!!
明日はもし2度寝して寝過ごさない為に
今のうちにお弁当の下ごしらえしといた( ◍´꒳`◍ )
これで少しは明日楽になるかな


【今日のお弁当】
久しぶりにご飯にしなかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
たまにはパン🍞もいいよね·͜·![]()
(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)
私の愛用してる柔軟剤![]()
Laundrinのクラシックフィオーレ
これマジ(*´꒳`*)ヨキヨキ♡
定番の白もいいけどいいよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
𝐹𝑖𝑛.·͜·


