:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

最近2度寝が多すぎだから
お弁当作りが半分適当すぎて自分で嫌になる‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
やっぱ2度寝はダメよね( ゚ロ゚)NG!!

明日はもし2度寝して寝過ごさない為に
今のうちにお弁当の下ごしらえしといた( ◍´꒳​`◍ )

これで少しは明日楽になるかなニコニコ合格

【今日のお弁当】

久しぶりにご飯にしなかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

たまにはパン🍞もいいよね·͜·チョキ


(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)


私の愛用してる柔軟剤ハート


Laundrinのクラシックフィオーレ

これマジ(*´꒳`*)ヨキヨキ♡

定番の白もいいけどいいよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




𝐹𝑖𝑛.·͜·