桜の撮影会開催中です! | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

今年の桜は例年より早く咲き、撮影会の日程もかなり前倒ししました💦

ご対応出来る方の撮影を月曜日より開始しております。
{7455847E-BCA6-4D67-9E91-24CD45B3321D}
月曜日午後の撮影分です。
現在ほぼ満開の状況で、今週末くらいまでが見頃かと思います。
 
金沢区の住宅街の一角、とても小さな公園での撮影です。
こちらともうひとつ、別の公園で例年しているのですが、
今年は別の公園が改装中のため、この小さな公園でのみの撮影となります。
 
いつも遊んでいる近くの公園で撮影できると、何年か過ぎて、また撮影するとお子様の成長、
月日の流れを感じることが出来ると思いませんか?
 
電車や車に長時間乗り、ステキなロケーションを探しての撮影ももちろんいいと思いますが、
チビちゃんがいる場合、かなりのハートスケジュールとなるわけです。
 
ということで、詳細です。  
 
場所は朝比奈インター近くの小さな公園で、
一家族さま7000円です。

ご予定あう方はどうぞ!
ご連絡はこちらから・・・☆彡