たまにはロケハン | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

昨日は1日で3か所の神社を廻り、七五三の撮影をしてきました!

最後の撮影は秦野市で・・・。

ず~っと昔、秦野中井市ってあるのかと思ってました(笑)

 

そんな秦野市の帰り道、東名が事故渋滞・・・・💦

一般道も同じ位の到着時間だったので、自宅まで一般道で帰りました。。。

撮影は15:00過ぎに終わったのですが、なんと自宅まで3時間・・・。

リカバリーに時間がかかる今日この頃・・・。

なんかここいらで自分にご褒美、な感じかな。

 

今週末はまた別の神社で七五三撮影予定ですが、たまにはロケハン行こうと、学校帰りの長男連れて行ってきました!

自宅から車で20分位の神社です。海の近くに住んでるんだな~と改めて実感(笑)

 

 

海の近くにある神社。

いつか撮影してみたいと思っていた場所なので、来られてよかった・・・。

着物じゃこんな写真は撮らないけどね(笑)

 

ステキな神社なので、撮影が楽しみで~す♪

でも週末は雨予報・・・。また延期、かな。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
横浜市金沢区のフォトグラファーhinaphoto
ホームページ