ほんものの代々木公園 | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

毎日暑い日が続き、幼稚園終わりに夕方まで公園で遊ぶ次男のお付き合いがちょっと大変な近頃。

どう説得して朝から夜まで冷房つけっぱなしのリビングに戻るかが課題なんです・・・(笑)

 

先日ご縁あり、幼稚園がお休みの時に金沢区の代々木公園ではなく、

ほんものの代々木公園に次男を連れて行き、写真を撮ってもらいました!

 

 

あの方に~!そしてblogにも~

さすが、男同士。通じるものがあるのか本能のままの姿か、いつもと撮る写真とはちょっと違う、

かっこいい写真になりました(笑)

 

 

んで、せっかくはるばる2時間かけてきたのだから、と残った力をお互いに振り絞り、

ママも写真をとるのでありました・・ちゃんちゃん。

 

お気づきの方はいるかと思いますが、楽しみにしていた撮影日の前日、

幼稚園の遊具から真っ逆さま、顔から落ちてしまって、流血・・・(-_-;)

鼻と口の下にけっこうめだつ傷ができたのでありました・・・・・。

 

独り言:せっかくはるばる行って撮ってもらった写真だから、引き伸ばして、とか考えてたのに・・・、

と思うハハなのでありました・・・。

 

ご訪問ありがとうございます。
横浜市金沢区のフォトグラファーhinaphoto
ホームページ

instaもやってます