毎月 15日恒例 花束花束
ペットさんもご一緒にあしあと
 遠隔・一斉ヒーリングスター
 今月もお届け致しますキラキラキラキラ

特にお申し込みはいりません。
この記事をご覧頂いて「なんだろう?」と思われた方にレイキヒーリングのことを知って頂きたいと思いますおねがい
レイキヒーリングとは目に見えないエネルギーを宇宙から受け取って心身を癒し、傷んでいたり気になる部分を回復させて、パワーチャージさせるものです。
その宇宙からのエネルギーを受け取るための橋渡しを私がさせて頂いています。

受け取り方は… 下矢印
今月14日22:00から15日22:00まで👐
24時間エネルギーを流します💫

🍀無料・遠隔癒しヒーリング⚡️✨
上記の時間内なら、好きな時間に何度でも受け取って頂けます🤗
受け取りたい時に「ひなぼんからエネルギーを受け取ります」と宣言してください。
宣言してくださった方全てにエネルギーをお届けします。
大切な家族のペットさんにも流せます三毛猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ハリネズミうお座ドキドキ
受け取りの宣言をしたら、ペットさんに向かって「このエネルギーよ届け💓元気になぁれ」と願いながら撫でてあげてください😊
またはそのようにイメージしてくださいハート
優しいママ、パパからの愛が100倍になってペットさんに届きますクローバークローバー

宣言して頂くと毎回15分ほど身体にエネルギーが流れます。
受け取ると眠くなってしまう事があるので、お車の運転中や眠気が危険を伴う状況での宣言はお控えください!
リラックスしてお寛ぎの時に受け取って頂ければと思います照れ
14日22:00以降、お休み前に一度受け取って頂く事をお勧めします。
ぐっすり眠れますよzzzラブラブ

この機会に温かいエネルギーをお試しください😊
ペットさんとご一緒にぜひ🐶🐱🐰🦜✨
キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

レイキヒーリングをご存知でしょうか?

レイキは「ハンドヒーリング(手当て療法)」のひとつです。

一般的には、体をどこかにぶつけたり、頭痛や歯痛などで痛くなった時に患部に手を当てますよね。

『手を当てる = 手当て』

自分が小さかった時、怪我などするとお母さんが「痛いの痛いの飛んでいけ〜」って手を当ててさすってくれた…そうすると痛いのがすーっと引いていった感じ。

それには、ちゃんと裏付けがあるのです。

手から出るエネルギーによって痛みや興奮が抑えられていきます。

優しいお母さんの温かいエネルギーをお届けしたいと思います。


実際にお身体に変化がなくても、宣言して受け取って頂けたら必ずエネルギーは届いています。ご安心くださいねクローバー
レイキヒーリングはお薬ではないので即効性は無いかもしれません。
例えると、強い抗生剤ではなく体に優しい漢方薬のようなものかもしれません。
少しずつ体質を改善させていってくれます。

一斉レイキヒーリングは毎月15日に行なっていますので、ぜひ毎月受け取って頂くことをお勧めします。きっと少しずつお身体に変化が表れて辛かったところが楽になってくると思いますドキドキ
ゆっくりジワジワと染み渡って広がっていく安らぎ温かさを実感してくださいおねがいグリーンハーツ

たくさんの方にお受け取り頂きたいですキラキラキラキラ
みなさまの周りに漂っている安らぎのエネルギーをぜひ受け取ってくださいラブラブ