《陽だまりの郵便屋さん》
お空のあの子がお家に帰りました虹キラキラ

お家に帰ったのはハムスターのりく君ハムスター
つぶらなお目々と長いヒゲがチャームポイントピンクハート
りく君のママさんは、先月出展した〈幸せマーケット〉さんのイベントでアニマルコミュニケーションのセッションをやらせて頂いたのです。
その時お話したりく君はとても優しくてママが大好きで、いつも見守っている事を教えてくれました。

今回作ったりく君も、イメージ通り優しく素敵なお顔になりましたクローバー
ママさんとりく君、お互いを思い合う姿がちゃんと現れるんですねキラキララブラブ



ママからのお手紙を嬉しそうに読んで、お返事を書いてくれましたラブレター



「ママありがとうドキドキボクからのお返事、持って行くからね」ハムスター虹



見送る私に笑顔を見せて、嬉しそうに飛んで行ったりく君🪽🪽



お家で待っていたママさんから、ご感想を頂きました。

ひなぼんさん、りくが帰宅しました。

りくこういう顔でした。
もー一目惚れしました。
すごく可愛くそっくりにお作り頂きありがとございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
ひなぼんさんお上手ですね。
細部まで丁寧にお作り頂き、ひげも
こんな感じでした。
これからこのりくに語りかけます。

りくからの手紙もありがとございます。
りくのパパとママも側にいてすごく楽しく暮らしているとの事で安心しました。

町田マルシェに友だちに誘われてなんとなく行ったのですが、ひなぼんさんに
お会い出来て良かったです。
自分がしてしまった事を悔いる毎日で
でもりくはきっと怒って無い事は分かっていたんです。
誰かに大丈夫だよって言って欲しかったんだと思います。
ひなぼんさんありがとございます。
めちゃくちゃ気に入りました!
大切に致します。

ありがとうございました赤薔薇赤薔薇



りく君、ありがとうおねがい

私も幸せいっぱい頂きましたクローバークローバー



《陽だまりの郵便屋さん》

大好きなお空のあの子にお手紙を書いてみませんかラブレターキラキラ

ここでお願いをさせてください。

郵便屋さんの配達料の改定をさせて頂きたいと思います。

材料費や送料の高騰に伴い、お願いをさせて頂く事に致しました。

申し訳ありませんあせるあせる

 4000円 右矢印 5000円 とさせて下さい

今まで通り、それ以上に心を込めて制作、お届けさせて頂きますブーケ1ブーケ1

どうぞよろしくお願い致します。