《陽だまりの郵便屋さん》

お空のあの子がお家に帰りました流れ星クローバー


とても可愛いヨーキーのバジルくんラブラブ

「お手紙ありがとうキラキラボクからのお返事だよ」とお花と一緒に届けに行きました天使






ママさんからご感想を頂きました。


​今日無事にバジルが帰宅しました。

可愛く作ってくださりありがとうございます。


久々にバジルとお話できた気分です。

手紙を読んでいる最中涙で前が見えなくなりましたが最後まで無事に手紙を読み切ることができました。


いまバジルが辛くなく過ごしていることにまずは一安心しました。


シナモンを迎えるときどうしてもバジルのことが浮かび迎えるのが怖かったのです。
でも、迎えてよかったとやっと思えるようになってきました。


今回ひなぽんさんにお願いして良かったと思いました。バジルとの大切な思い出をありがとうございました。


私こそ、いつも皆様の大切なお空の子との時間を過ごさせて頂いてとても幸せですクローバー

ママからのお手紙をもらって、嬉しそうにお返事を持って帰る後ろ姿は、みんなキラキラしていますキラキラ


幸せのお裾分け、いつもありがとうございますハート


お空の子と向き合いながら心を込めてゆっくり作らせて頂きますので、お時間を頂きます。

お待ち頂けましたらぜひお声がけくださいブーケ2

大切な可愛いあの子がお返事を届けてくれますよラブラブ虹