アニマルコミュニケーション  セッション募集中ですあしあと


ペットさんの気持ちを聞いてみませんか?



動物さんにも私たちと同じように心があります。

毎日いろいろな事を考えながら暮らしています。

『今この子は幸せなのかな』

『なんでこんな事するのかな』

『この子の好きな食べものはなんだろう』…

大切な家族のペットさんに聞いてみたい事ってありますよねラブラブ


私たちアニマルコミュニケーターは、動物さんからイメージや感覚、テレパシーなど心で受け取った気持ちを、わかりやすい言葉に置き換えてご依頼主様にお伝えしていますメモキラキラ

私達と一緒に暮らしているペットさんは、いつも私達に何かを伝えてくれていますあしあと

でも言葉が喋れないのでなかなか私達はそれを理解してあげる事ができません。

考えている事、伝えてくれている事がわかったら今よりもっと大切な家族との絆が深くなりますよねラブラブしっぽフリフリ


そんな飼い主様とペットさんとの心の橋渡しをさせて頂きたいと思い、アニマルコミュニケーションを行っていますブーケ2



✨✨✨✨✨✨✨✨


私も何十年もずっとワンコと一緒に暮らしていました。

でも何十年のうちに老衰や病気で4匹のワンコが私の元からお空に旅立っていきました。



その度に、私の心には大きな穴があいてペットロスになりました。

今でもお空の子を思い出すと、会いたくてたまらなくなります。



アニマルコミュニケーションのことは前から知っていました。

うちの子が健在な時もお空に旅立ったあともセッションを受けた事があります。

最愛の子の気持ちを教えて頂き、お空で元気になって楽しく過ごしている事がわかり、とても気持ちが楽になりました。


そばにいる子の事で悩んでいた時も、その子の私に対する気持ちを聞いて嬉しいやら申し訳ないやら…あせる

悩みがすーっと消えていきましたキラキラ

私が感じたこの気持ちを他のみなさんにもぜひ感じてほしいと思っていますクローバー


お空のペットさんともお話させて頂きます虹

姿は見えなくなってしまっても心はずっと繋がっています天使キラキラ

愛するお空の子にメッセージをお伝えします。

大好きなパパやママにあの子からのお返事をお届けしますラブレター足あと


可愛いわが子の声をぜひ受け取って下さいラブラブしっぽフリフリ



*アニマルコミュニケーションは 
人と動物さんが心から向き合う為の
ワークです 

*スピリチュアル以外にもテレパシーや
その子の波動を受け取ります 

*アニマルコミュニケーションでは、い
つもの印象とは違う一面を見せてくれる
動物さんがたくさんいます 

*性格によっては、話をするのが好きな
子や反対に苦手な子もいます 

*繋がってくれる動物さんの気持ちを 
第一に考え、やむを得ず中断するこも
あります 

*より深いセッションをする為に事前に
ご質問内容を詳しくお聞きすることが
あります 

*動物さんの体調に関する心配がある場
合は、アニマルコミュニケーションを
行う前に獣医への診察を受けることを
優先して下さい 

*アニマルコミュニケーション後に問題
行動が良くなる場合もありますが、変化
が現れない場合もあります 

*迷子の子へのセッションは行っており
ません 
ご了承ください 



あしあと ブーケ1 クローバー ブーケ2 宝石赤 ブーケ1 クローバー ブーケ2 あしあと


セッションのご報告は次の通りです。

お申し込み頂いてからセッションのご報告まで、1週間程頂いております。


 メールセッション

1頭 5000円(税込)

ペットさんへのご質問は3つまでお受けします。

ペットさんとお話した内容を、お申し込み頂いたメールアドレスへお届け致します。

ペットさんのお写真を元にお空の子ともお話します。

クローバーメールセッションの利点… お話した内容が文章で残ります。



 遠隔対面zoomセッション

 1頭 5000円(税込) 約30分

ペットさんへのご質問は3つまでお受けします。

動物さんとお話したことを直接お伝え致します。

ペットさんのお写真を元にお空の子ともお話します。

クローバー遠隔対面の利点… 会話をしながらお話を突き詰めていかれます。


ペットさんの事でお悩みがある方も、ぜひアニマルコミュニケーションでペットさんの気持ちを聞いてみてください。

ペットさんが求めていることがわかると対処してあげられますよね。

こちらからのお願いも伝えてみましょう。

お互いの気持ちが通じ合えば、お互いに誤解していたなんてことがわかるかもしれません。

お互いに理解し合うためにアニマルコミュニケーションを活用してくださいおねがいトイプードル三毛猫


ペットさんとのお喋りの橋渡し、いつでもお引き受け致しますあしあとあしあとグリーンハート

ぜひお申し付けください照れ


アニマルコミュニケーションの結果によって、ペットさんにヒーリングのご提案をさせて頂く場合もあります(この場合のヒーリングは無料です)。

ペットさんと飼い主様がずっと幸せに楽しく過ごしていかれますように、アニマルコミュニケーションをお気軽にご利用下さいませクローバークローバーあしあと